食べ物バトン

id:usauraraさんから「食べ物バトン」が回ってきた。いただいたものなので頂戴いたします( ^^) _□
 
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 梅干、あるいはかつお
 
問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 カフェオーレ、おーいお茶、あと、アクエリアス
 
問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 醤油。
 
問4:寿司で好きなネタは?
 はまち。
 
問5:好きなアイスクリームの種類は?
 抹茶。(-_-;)・・・
 
問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 ココナッツサブレ
 ・・・は、おいしい。しかし、あまりエコでないが、個包装していないのは買いにくい。
 
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 まんべんなく。
 (以前は照り焼きだけでした。)
 
問8:ミスドで好きなドーナッツは?
 シュガーレイズド。( ^^) _○
 ミスドに入ったら、一番安いドーナツとコーヒーで粘る。最近ドーナツも値上げに・・・
 
問9:味噌汁で好きな具は?
 わっかになってる麩。( ^^) _○
 (麩ですよね?。味噌汁と言うよりお吸い物かもね・・・)
 
問10:好きなおでんの具は?
 たまご。( ^^) _○
 
問11:好きな中華まんは?
 やっぱりほ−らいですか。
 
問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 おちゃずけ。
 
問13:他人には理解されない食べあわせは?
 (ーー;)んーーーーー。なし。
 
問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 ポン酢らー
 
問15:最近はまってる食品は?
 白菜。
 (太刀魚>゜)))))))))))))))))彡は終わりました。)
 
問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 ドキンちゃん、とか言っとけばいいのかと推測。
 
問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 お正月にあいさつこめいただいた方と、はてな内でコメントさせていただいた方。
 
 id:t-hirosakaさん。初鰹=江戸っ子ぽい(初鰹が江戸だと勝手に思っているわいの想像力貧困)
 
 id:kuronekobousyuさん。鉄火巻き=職人気質(なんかちがう(・・?))
 
 
 id:terracaoさん。モダン焼き!=篤・温・熱い(どう?)
 
 よろしくお願いいたします<(_ _)>。