2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなリング−雨宮処凛リング設置のおしらせ

このたび、はてなリングに「雨宮処凛リング」設置致しましたので、お知らせします。 はてなリング−雨宮処凛リング http://amamiyakarin.ring.hatena.ne.jp/ 労働・貧困問題等に関して発言するゴスロリ作家・雨宮処凛と、そのウンドウ圏に注目するリングです。…

「生きさせろ!集会」情報

「生きさせろ!集会」が本日下記の予定で行なわれます。 http://d.hatena.ne.jp/holyagammon/20070828/1188306919で予告しましたが、再掲します。 さてさて、そんな怒濤の反撃をさらに加速させる大集会を開くことになりました。なんと9月21日、新宿の紀伊…

ブログ一周年!

拙ブログ開設一周年です! ありがとうございますおもえば昨年の臨時国会開会前、教育基本法の問題がいよいよ・・・となってきた危機感から、少しでもチカラになりたい!という単純なオモイから開設しました当ブログ。その教育基本法の「改正」に執念をみせ、…

911

MBS「ちちんぷいぷい」の石田英司も言ってましたが、「これが起こったとき、何をしていた」ということが意識される大事件のひとつだと。 それで、そのときいたところの新聞。スペインの「エル・パイス」紙の1面トップ。 それから6年が経ち、ビン・ラデ…

今日は書くことがない

いや〜このごろブログの更新が滞ってます。 あんまりPCの前に座れないという事情もありますが。 目が痛い・・・。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (☆゚∀゚) (´▽`) で、もうすぐ当ブログ、「「や」は夫婦善哉の哉」開設一周年となります。 ヽ(^o^)丿!(^^)!(^^)/ まことにあり…