「ザ恋愛インタビュアー」やってみました

うさうららさんとこでやってた「ザ恋愛インタビュアー」やってみますた。

ザ恋愛インタビュアー 

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 holyagammon さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 おじいちゃんみたい 314票

2位 ジタバタしない 278票

3位 余裕がある 131票

4位 なよなよしている 124票

5位 女性に優しい 121票
 
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 638票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 116票
3位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 115票
 
こんな理由で別れそうBEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 633票
2位 何が何だか分からないまま別れる 121票
3位 男として見られなくなって別れる 115票
 
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 548票
2位 ドSの人 229票
3位 ドMの人 92票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 526 票
2位 賢くて余裕のある人 240 票
3位 とにかくハキハキしている人 103 票
 
街角の声
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!holyagammonさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
 
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
holyagammonさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
 
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
holyagammonにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
 
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。holyagammonの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。
 
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
holyagammonのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。
holyagammon さん、お疲れ様でした。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08022759dl47c555aa72559

えーっと、つまり・・・

わいってフツー