2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン修理完了

キーボードを交換しました。

30000ページビュー

ありがとうございます。

[雑]パソコン修理完了!?

修理に出していたパソコンが治ったと連絡あり。 しかし、不安定な動作が続いていたのに、あまりにも簡単やなと思た。それが不安。治ったと思ったら再発し、また治るというパターンを繰り返していたわけだから、かなり懐疑的である。本当に大丈夫だろうか。

[サッカー]CIENCIANO 情報

第2節 CIENCIANO3-0BOLOGNESI 勝ち点3獲得! (合計6) 現在1位!

[雑]報告いろいろと夢のはなし

昨夜の夢で、こんなのを見た。パソコンが壊れること。サッカーの日本代表がウクライナ代表と試合して、陣内智則(!)のゴールなどで3-2で勝利。わいが、エイリアンのちいこいやつみたいな生物をやたらかわいがっていたが、それがわいの不注意で本の下敷きに…

リンクの追加・修正

「国民投票法反対」一斉送信メールフォームについて | 再出発日記 - 楽天ブログさんによりますと、憲法改悪反対共同センターというサイトが、憲法改悪と国民投票法案に反対するための一斉メールフォームを作成したということです。↓ http://www.kyodo-center…

治りました・・・

金曜日くらいにとりあえず熱はおさまりました。 4年まえに肺炎をやってから、風邪ひきやすくなって、治りにくくなった気がします。それに、回復した後はじめて入浴することの体力を消費することといったら・・・。土曜日は、絵本の読み聞かせ会でした。 こ…