「生きさせろ!集会」情報

「生きさせろ!集会」が本日下記の予定で行なわれます。
http://d.hatena.ne.jp/holyagammon/20070828/1188306919で予告しましたが、再掲します。

さてさて、そんな怒濤の反撃をさらに加速させる大集会を開くことになりました。なんと9月21日、新宿の紀伊国屋ホールで「生きさせろ! 集会」を開催!! 出演者は以下。なんか革命前夜って感じじゃないですか?
キャー! どんな感じになるのか予想もつかないですっ。


「生きさせろ! 集会」
07年9月21日 午後7時開始(予定。少し早まる可能性も)
新宿紀伊国屋ホール
出演
小熊英二(慶應義塾大学総合政策学部教授)
松本哉 (貧乏人大反乱集団/高円寺ニート組合/素人の乱)
・大平正巳 (フリーター全般労働組合)
・河添誠 (首都圏青年ユニオン)
・関根秀一郎 (派遣ユニオン)
・池田一慶 (ガテン系連帯)
今野晴貴 (POSSE)
・冨樫匡孝 (自立生活サポートセンター・もやい)
雨宮処凛 (作家)


プレカリアート運動のリーダーたちが全員集合! その上小熊さんも!
この勢いで、とにかくひっくり返せるとこまでひっくり返していきましょう! 少しはこの世の中が生きやすくなるように。もう餓死事件で告発とかしなくていいように。せめて過労死とか自殺とかしなくていいように。
当日の前売り券発売などに関しては、詳細がわかり次第、またこちらでお伝えしますが、とにかく9月21日は、万難を排して歴史的瞬間に立ち会って下さいね!!

http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/index.php?e=140