ブログ一周年!


拙ブログ開設一周年です!
ありがとうございます<(_ _)>

おもえば昨年の臨時国会開会前、教育基本法の問題がいよいよ・・・となってきた危機感から、少しでもチカラになりたい!という単純なオモイから開設しました当ブログ。その教育基本法の「改正」に執念をみせ、ついに強行採決を達成した安倍晋三首相は退陣を表明し、今、慶応病院に入院しております。考えれば長い一年でした。

ネット関連の知識が豊富といえず、失敗も多くありました。ネタ切れ・脱力期をくぐりぬけ、http://xxxkaiakuxxx.ring.hatena.ne.jp/安倍晋三 - トラックバック・ピープルを通じて知り合ったり、コメントをいただいたかたがたの励ましにささえられ、今日までブログをナントカ続けることができ、本当に感謝です<(_ _)>

これからは、文章力を向上し、わかりやすく、かつ、明確に自分の意見を表明していく・・・・
と、なんか小中学生の作文みたいになっちゃったところで挨拶にかえさせていただきます、まる・・・。