今日は書くことがない

いや〜このごろブログの更新が滞ってます。
あんまりPCの前に座れないという事情もありますが。
目が痛い・・・。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚   (☆゚∀゚)  (´▽`)
で、もうすぐ当ブログ、「「や」は夫婦善哉の哉」開設一周年となります。
ヽ(^o^)丿!(^^)!(^^)/
まことにありがとうございます<(_ _)>。
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>。
一周年の節には、これまでの反省や言い足りなかったことの補足を含めまして、気合をもういちど入れなおして、書き書きしてみたく思います。

と。
いうことは、関西に復活した落語の定席・天満天神繁昌亭の一周年とも重なるわけです。
http://www.hanjotei.jp/index.html
http://www.hanjotei.jp/index.html
こちらもよろしくおねがいします<(_ _)>・・・て、関係者じゃないですけど・・・