展人。をプロデュース

衆議院議員(社民)保坂展人氏に、ブログをランキング登録してくれ〜と呼びかける動きです。
http://blog.goo.ne.jp/ibis083/e/f24bb5d40634024b7c44f704bde77678
http://wanbalance.blog75.fc2.com/blog-entry-107.html

『学校だけが人生じゃない』(結書房)読みました。
「元気印」という言葉は保坂氏のコピーであったのか、鳥山明ではなく・・・?。喜納昌吉氏(現参議院議員民主党)は「展人。がプロデュース」だったかもしれないのか・・・。保坂氏のブログ
保坂氏のティーンエイジャー時代については、いまの同世代に共感を呼ぶか疑問。「甘いんだよ!」「十代で同棲するな!キー」とか言われるのでは?。今の子どもは、大人が思うのとは逆に、自分に厳しいし・・・・。
児童虐待防止」「チャイルドライン」や、先の国会の獅子奮迅・孤軍奮闘の働きで、かなり見ている人には評価をあげたはづだが、そのへんの業績をきちんと評価して「展人。をプロデュース」できないか?

・・・いや、わいが「展人。をプロデュース」て、言ってみたかっただけです。
・・・「(井脇)ノブ子。をプロデュース」しているのは・・・本人か?