ページビュー10000突破と、きのうの「ちちんぷいぷい」に関するエントリでぷいぷいの姿勢がかなり好評だった件@教育基本法「改正」反対&衆議院解散or安倍総理辞任すべしすべし

「ちちんぷいぷい」における教育基本法コーナー:ワタシは教育基本法改正反対 - 善哉新報(休刊中)を予告したちちんぷいぷいで教育基本法とりあげる:その一、角淳一・・・orz気を取り直して教育基本法改正反対 - 善哉新報(休刊中)でワタシは、

なんかな〜、角淳一は。・・・このぶんだと「こどものための教育から国家のための教育へ」というタイヘンな問題についても「それ、どこが問題なの?」という人が多いのかな?(*- -)。

と評したわけだ。確かに掘り下げに関しては不満もあるが、いままで中央のメディアでは「愛国心」のことについてしか取りあげられなかったことを考えれば、地方局はがんばっているということ。きのうのヒューマンチェーンしかり(ニュース23だけだった)。安倍の主張の矛盾点と角の「そんなこと今いうてる時なの?」というコメントを引き出したというのがとりあえずGOOD JOB!。

ページビュー10000

ありがとうございます<(_ _)>m(_ _)m<(_ _)>m(_ _)m<(_ _)>m(_ _)m
近頃のカウント状況が目に見えて向上しています。教育基本法改正反対に関心を持たれる方々が急増している可能性が感じられます。これからもhttp://xxxkaiakuxxx.ring.hatena.ne.jp/のかたがたともども、状況は確かに厳しいですが、廃案へ追い込むためオモシロイ良質エントリを書き連ねていこうとケツイいたしましたあ!今後ともよろしくお願いいたします。それではこのスグレモノメールフォームをご紹介してお祝いの挨拶と代えさせていただきます。http://www.hyogo-kokyoso.com/webmail/kyoikukihonho1.shtml