「バンド祭り」ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ハイクにお題を立てたら、祭りになってしまいました。
「バンドメンバー募集! 当方○○」
 
27(火)のハイクは、もともと「俺祭り」と「おっぱい祭り」になっていてテンションがあがっていて、そこに上手い具合に「バンド祭り」が参戦したようです。

一部を俺に変えてテンションを上げる
一部をおっぱいに変えてテンションを上げる

しかし、祭りになっちゃうと、「流れを止めると悪い」とか考えすぎて、自分ではなかなか投稿できないものでした。 
現在128件の投稿がありました。投稿していただいたはてなハイカーのみなさま、まことにありがとうございます<(_ _)>。
 
 
その後こういう祭りにもなりました。
スターをにしきのに変えてテンションは現状維持