ポスト国投法状況での網民ウンドウ.2
天木直人氏出馬の反響
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/news/20070526k0000m010051000c.html
元レバノン大使の天木直人氏(59)は25日、東京都内で記者会見し、9条の改定に反対する団体「9条ネット」から参院選比例代表に立候補すると表明した。
amakiblog.com - このウェブサイトは販売用です! - 政治活動 リソースおよび情報
歓迎p(^0^)qなみなさま
Dendrodium 天木 直人 さんを応援します
天木直人さんが、とうとう、参議院選挙に立候補を表明された。
前々から(外務省を辞められた時から)尊敬していた人でしたし、ブログを毎日のように、読ませていただくようになってからは,益々信頼感が増してきましたので、ご決心された事、とても嬉しく思いました。
貧者の私には、一燈位しか奉納する事はできませんが、週明けにも送金させていただこうと思っています。
これから、有形無形のご苦労が待っていることと思いますが
これからの日本の為にも、又世界平和の為にも、その知識と行動力が生かされますようにと、心から祈っています。
日本人は変化が嫌いなのはわかるが、戦争という極亜な事態に向かっている今の最悪な状態からなんとかして抜け出さなければならない。その第一歩が比例区で天木氏を応援することだ。今回の参院選では自分達の生活がかかっているということを肝に銘じて、日本国民には正しい判断をしていただきたい。
参議院議員選挙での天木直人さんを応援します - 村野瀬玲奈の秘書課広報室
アメリカによるイラク攻撃に反対して事実上の解雇処分を受けて外務省を離れた天木直人さんの参議院議員選挙への立候補を応援します。
わんばらんす 応援します! 天木直人氏 ・・・立候補宣言!!!
「わんばらんす」では・・・今日から徹底して応援させていただきます。
その理由は簡単です。天木氏は、思想信条がと〜っても近いのです。
やはり、考えが近い人を徹底して応援するのは当たり前のことです。
自分が出馬できない代わりに・・と言ってはなんですが・・^^
現状、自分が出来うるかぎりの応援をしていきたいと思っています。
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=309
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
天木直人氏、ブログで立候補宣言!+尻軽オンナ=比較じゃん! : 晴 天 と ら 日 和
ついに、やったねぇ!
http://pdo.cocolog-nifty.com/happy/2007/05/post_bf31.html
彼のブログの立候補宣言を読むと、何か一種の宗教的情熱のようなものに突き動かされているとさえ感じる。
しかし、それは必要なことなのだろう。冷めた物の見方で、分かったようなふりをしながら、閉塞した状況に風穴をあけることなどできない。革命には、強い情熱と、自己陶酔といえるほどのエネルギーが必要なのだ。当面は気持ちだけの応援になってしまうと思うが、全力で彼の行動を支持したい。
熱烈歓迎、熱烈支援。
憲法9条を守りたいけど既成政党は支持しないという人たちは、ぜひ天木さん(9条ネット)に投票して欲しいと思う。
憲法にとって、今回の参院選は正念場なのだ。
天木さんが参院選へ出馬すると決められた以上、もちろん応援します。今の日本の政治状況において「天木直人」という人材はなくてはならない。わたしは、この間、「天木ファン」として、多くのことを学ばせていただいた。
http://niphonese.jugem.jp/?eid=252
悪法が次から次に成立する国会情勢と,それと有効に対峙できずにいる諸野党のふがいなさを前に,政権欲に基づく政治的マヌーバーとは無縁の,ヒットマン的国会議員をひとり送り込む必要があるのではないか,そう考え始めている現在の私です。
http://mcrash-f2.workarea.jp/archives/2007/05/post_122.html
まず、天木直人さんが参院選に出馬する意志を表明された、というニュース。これで、私の参議院比例代表選で投ずる一票が決まりました
応援ブログもできたようです。
http://member-6p00d4143b7e603c7f.vox.com/
少し?(・_・?)なみなさま
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
「心に火をつける」 という表現が、先の都知事選での浅野さん応援団をなんとなく思い出させるのですが、何か関連はあるのでしょうか?
http://youkoclub.blog87.fc2.com/blog-entry-382.html
四季桜自身は、在野での活動を望み、選挙から抗議運動、大衆感化運動等に身を投じた。冗談半分の立候補の薦めを受けた事はある。しかし、政治家と運動家の差異は明確であり、責任の重さも明確である。政治という世界のヒエラルキー構造を、ある程度、理解をしている。また、私生活の諸事情により、在野である事を望んだのである。
天木直人氏の立候補という選択肢に対し敬意を表したい。しかし、立候補の評価は如何ともしがたい。そこで、公開質問状を、天木直人氏に送信する事にした。
(`×´)丿!!なみなさま
http://panther.iza.ne.jp/blog/entry/179801/