雨宮処凛クロ現出演

クローズアップ現代に「希望は、戦争」の記事を載せた赤木智弘氏、出演 - 解決不能経由
クローズアップ現代 9条との対話 〜若者たち〜

下も参考
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/index.php?e=107

そうそう、先日、クローズアップ現代に出ました。見た人はわかると思いますが、「31歳フリーター、希望は、戦争」の赤木さんの存在は、今後のこの国を考える上で非常に重要だと思います。っていうか、本日、読者の方から私のもとに届いたメールには「こんな生殺しなら、いっそのこと戦争でも起こってくれれば」という言葉が。40代のパートタイマーの方でした。こういう言葉をスルーせずに、可能な限りきちんと考えていくことが、今、大切なんじゃないかと思います。

今月の『論座』掲載の赤木智弘さん第二論文に対する反応より、クロ現出演が話題になってるもよう。

youtubeにあがっているにこりのクロ現
http://www.youtube.com/watch?v=Wsg0hCzeVqY
http://www.youtube.com/watch?v=AzoiBV9E6gw