「新党ひとり」その後

劇団ひとり」について
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/

経歴

★H12年5月、コンビ・スープレックス解散。ピンで再出発。
★「川島省吾」を「座長」とし、川島演じる数々のキャラクター達を「団員」とし芸能界に新しい風を吹き込む「劇団ひとり」を"ひとり"で旗揚げ。
★今後も「劇団ひとり」の「団員」は増えていくであろう!キャラクター(団員)個々の個性と活躍に注目!!!

これをパロって・・・
★「holyagammon」を「党首」とし、holyagammonの内部に存在する政治的アイディア達を「党員」とし政界に新しい風を吹き込む「新党ひとり」を"ひとり"で旗揚げ。
★今後も「新党ひとり」の「党員」は増えていくであろう!政治的アイディア(党員)個々の個性と活躍に注目!!!
てなかんじか・・・
川島省吾さんになにか一言ことわったほうがいいかな?
(追記)
「新党ひとり」1年前にも話題になっていた、コチラ
ビビらずに,ハワイ旅行! : 新党ひとり
鈴木宗男氏に関するエントリです。
新党ひとり - Google 検索
けっこうヒットします・・・
またなんかあれば追加しますね。